logo

配送時に事故について

2023/01/10

配送

いつもプレミアムH2ウォーターをご愛飲いただきありがとうございます。

コロナ禍もあり、通販が盛んになり、配送業者の方も忙しいこともあります。

 

もし、お受け取りの際に、外装の段ボールに大きな凹みや破損などあれば、お手数ですが配達員の方にお声がけください。

基本的に通販では、その場でお声がけいただくことが配送トラブルで対応しやすくなります。

宅配ボックスなどで直接お受け取りじゃない場合で、何かあれば必ず写真の撮影をなさってくださいませ。

事故は起こそうとしているのではなく、細心の注意を払っていてもどうしても起きてしまうこともあります。

お気づきのことがあればお気軽にご相談ください。

support@h2waterjapan.co.jp

ご返信が遅くなることや対応・改善がすぐに反映されないこともあるかと存じますが、気持ちよいお買い物になるよう努めて参ります。

何卒よろしくお願いします。

 

サポートチームより

ニュース一覧