お電話でのご注文も承っております。
【お電話でのご注文】
初めてご購入を希望される方
電話 :0120-39-7778 受付時間/(平日)10:00~18:00 ※土日祝お休み
過去にご購入頂いており、再度購入を希望される方
電話 0120-60-7778 受付時間/(平日)10:00~18:00 ※土日祝お休み
商品代金には消費税8%が加算されています。
(1円未満消費税端数は四捨五入)
●定期便は送料無料です。
●お試し商品(単品)は送料を頂戴しております。
1箱 900円
2箱 1,500円
3箱 1,800円
以降1箱づつに+300円
※金額は税込
●代引き手数料は弊社で負担させていただきます。
当ショッピングサイトは、24時間ご注文・メールでのお問い合わせを受け付けております。
お電話でのご注文・お問い合わせ受付時間は、下記の通りです。
初めてご購入を希望される方
電話 :0120-39-7778 受付時間/(平日)10:00~18:00 ※土日祝お休み
過去にご購入頂いており、再度購入を希望される方
電話 0120-60-7778 受付時間/(平日)10:00~18:00 ※土日祝お休み
H2WATERJAPANのショッピングサイトでは、会員登録をしていただいたあと商品をご購入いただける仕組みになっております。 会員登録がまだの方は、まずは会員登録をお願いいたします。
【会員登録の方法】
公式オンラインショップより商品を選択し、チャットの案内に沿ってご注文ください。
チャットにてご注文を完了いただくことで会員登録となります。
公式オンラインショップURL:https://shop.h2waterjapan.co.jp/
・ご注文入力が途中で止まっている。
・メールアドレスが間違っている
・パスワードが間違っている
以上のような場合は、下記の方法をお試しください。
【ご注文入力が途中で止まっている場合】
初めてのご購入の方の場合、公式オンラインショップにて商品選択後のチャットご注文入力が未完了の可能性がございます。再度公式オンラインショップよりご注文の入力をお願いいたします。入力が完了いたしますと、ご注文完了メールを登録頂いたメールアドレスに送付いたしますので、その時点からマイアカウントページへのログインが可能となります。
【メールが届かない場合】
下記の場合、メールが届かない可能性があります。
・メールが迷惑メールなどのフォルダに振り分けられている
受信メールを再度ご確認をお願いいたします。
・メールの受信拒否設定をしている
ご注文完了メールが届かないことがあります。
以下のドメインからのメールを受信できるように受信設定を変更してください。
@h2waterjapan.co.jp
受信設定の変更方法につきましては、恐れ入りますが、ご利用になっている端末(携帯電話、PCなど)のメーカーや販売店などにお問い合わせください。
【メールアドレスが間違っている】
メールアドレスは登録時に入力いただいたメールアドレスになっております。 メールアドレスを半角英数でご記入ください。
【パスワードが間違っている】
登録時に記入いただいたパスワードを半角英数でご記入ください。 ※全角で入力された場合は、ログインできませんのでご注意ください。
パスワードをお忘れの場合は、下記からパスワードの再設定を行ってください。
マイアカウントページへのログインはこちら
※マイアカウントページ
会員のお客様専用ログイン
メールアドレス・パスワードを入力する場所の下の
「パスワードを忘れた方はこちら」よりご登録のメールアドレスを入力し送信ください。一時発行パスワードをメールで通知いたしますので、ご確認いただき再設定をお願いいたします。
入会費・年会費は無料です。
マイアカウントページでご確認いただけます。下記URLよりご確認いただけます。
その他のご注文内容についてはメールもしくはお電話でお問い合わせください。
マイアカウントページへのログインはこちら
メールマガジンの配信停止は、会員情報の確認・変更より、無料メールマガジン購読の「購読する」のチェックを外すことで可能となります。
会員登録の変更はこちら
オンライン登録の退会につきましては、メール・お電話にて受付いたしております。
会員様専用窓口
0120-60-7778 受付時間/(平日)10:00~18:00 ※土日祝お休み
お問い合わせフォーム
会員情報の変更は、ログイン後、マイページの「会員情報」ページで行うことができます。
会員登録の変更はこちら
2017に生産した水素水の濃度を4年後に測定して、水素濃度が保たれていることを確認しているからです。
生産日 2017年6月1日
測定日 2021年6月3日
測定結果 Sample 1 1.54 mg/L (1.54 ppm)(3回の測定の平均)
Sample 2 1.51mg/L (1.54 ppm) (3回の測定の平均)
4年後にも、ほとんど水素濃度が変化していません。
そのため、生産した5年後もほぼ水素濃度は保たれていると言えます。
現在、海外のご注文やお届けはお受けしておりません。日本国内のみの販売・お届けとさせていただいております。
ご注文が完了すると、ご登録のメールアドレスへ注文完了メールをお送りします。
また、マイアカウントページの「お届け情報の確認・変更」ページに、ご購入の履歴が表示されます。
マイアカウントページへのログインはこちら
注文完了メールが届かず、「お届け情報の確認・変更」ページにも履歴が表示されない場合は、ご注文が確定していない可能性がありますので、再度ご注文手続きをお願いいたします。
【メールが届かない場合】
下記の場合、メールが届かない可能性があります。この場合、メールが届いていなくても「お届け情報の確認・変更」ページでご購入の履歴が表示されていればご注文が完了しております。
まずは「お届け情報の確認・変更」ページで履歴をご確認ください。
マイアカウントページへのログインはこちら
※メールが迷惑メールなどのフォルダに振り分けられている可能性があります。
受信メールを再度ご確認をお願いいたします。
※メールの受信拒否設定をされている場合、本登録用URLを記載したメールが届かないことがあります。
以下のドメインからのメールを受信できるように受信設定を変更してください。
@h2waterjapan.co.jp
受信設定の変更方法につきましては、恐れ入りますが、ご利用になっている端末(携帯電話、PCなど)のメーカーや販売店などにお問い合わせください。 その他、ご不明な場合は下記までお問い合わせください。
会員様専用窓口
0120-60-7778 受付時間/(平日)10:00~18:00 ※土日祝お休み
※注文について確認が必要な場合、担当者よりご連絡させていただく場合がございます。
商品の検品・品質管理・発送には万全を期しておりますが、お届けして包装を開け、万一商品が破損していた場合は、お手数をおかけして申し訳ございませんが下記までご連絡ください。
商品をお取替えさせていただきます。
会員様専用窓口
0120-60-7778 受付時間/(平日)10:00~18:00 ※土日祝お休み
お問い合わせフォーム
お心当たりがないのにH2WATERJAPANよりメールが届いていた場合は、下記までお問い合わせください。
メールでのお問い合わせ:support@h2waterjapan.co.jp
メールでのお問い合わせの際は、弊社からお送りしたメールを添付のうえ、お問い合わせください。
会員様専用窓口
0120-60-7778 受付時間/(平日)10:00~18:00 ※(土・日・祝)お休み
お電話でのお問い合わせの際は、H2WATERJAPANから送られてきたメールをご覧頂きながらお問い合わせいただくと照会のお時間が短縮されます。
未開封に限り30日以内なら返品可能です。
お客さまのご都合によるご返品の際に発生する送料とご注文時の送料はお客さまのご負担となります。またご返金時の振込手数料はお客様ご負担とさせていただきます。
不良品が届いた場合や、ご注文と異なる商品をお届けした場合は返送料を当社が負担いたします。(着払いにて返送ください)
会員様専用窓口
0120-60-7778 受付時間/(平日)10:00~18:00 ※(土・日・祝)お休み
定期商品の内容変更、お届けサイクル変更、解約をご希望の場合は、お電話・メールもしくはマイアカウントぺージより可能です。
次回発送予定日の10日前にご連絡またはご変更をお願いいたします。
マイアカウントページへのログインはこちら
お問い合わせフォーム
会員様専用窓口
0120-60-7778 受付時間/(平日)10:00~18:00 ※(土・日・祝)お休み
ご注文いただいた商品はご注文いただいてから通常3日~4日でお届けさせていただいております。商品の発送後、ご登録のメールアドレスに発送完了メールをお送りいたします。
メール本文に記載のある出荷番号よりお荷物のお問い合わせが可能です。
また、配送状況についてのお問い合わせは、下記の電話へご連絡ください。
会員様専用窓口
0120-60-7778 受付時間/(平日)10:00~18:00 ※(土・日・祝)お休み
ご覧のメディアに記載のある申込番号をご選択ください。
またわからない方は「111 111 H2 WATER JAPAN・他」をお選びください。
期間や回数の決まりはございません。
ご変更は可能です。
マイアカウントぺージより可能です。次回発送予定日の10日前にご連絡またはご変更をお願いいたします。
マイアカウントページへのログインはこちら
お電話・メールでも変更を受付ております。次回発送予定日の10日前にご連絡をお願いいたします。
お問い合わせフォーム
会員様専用窓口
0120-60-7778 受付時間/(平日)10:00~18:00 ※(土・日・祝)お休み
商品もしくは数量の変更は、下記にて承ります。
次回お届け日の10営業日前までに下記までお申し付け下さい。
お問い合わせフォーム
会員様専用窓口
0120-60-7778 受付時間/(平日)10:00~18:00 ※(土・日・祝)お休み
支払方法の変更はマイアカウントページよりご変更いただけます。
次回お届け日の10営業日前までにご変更をお願いいたします。
ご不明点がある際は下記までお問合せ下さい。
お問い合わせフォーム
会員様専用窓口
0120-60-7778 受付時間/(平日)10:00~18:00 ※(土・日・祝)お休み
1ヵ月/2ヵ月/3ヵ月のいずれかでお休みを承ります。
お休みのご利用は最長3ヵ月までとなります。
マイアカウントページよりご変更いただけます。
マイアカウントページへのログインはこちら
次回お届け日の10営業日前までにご変更をお願いいたします。
またお電話・メールでもお休み、サイクルの変更承ります。
お問い合わせフォーム
会員様専用窓口
0120-60-7778 受付時間/(平日)10:00~18:00 ※(土・日・祝)お休み
マイアカウントページよりご中止が可能です。
次回お届け日の10営業日前までに下記までご中止のお願いいたします。
ご不明点がございましたら、下記までお問い合わせください。
マイアカウントページへのログインはこちら
お問い合わせフォーム
会員様専用窓口
0120-60-7778 受付時間/(平日)10:00~18:00 ※(土・日・祝)お休み
領収書はマイアカウントページより発行いただけます。
マイアカウントページへのログインはこちら
マイアカウントページにログイン後
三角マークの2番目
1、「▼お届け情報の確認・変更」をクリック
2、ご購入日の右側にあります 「▼ご注文履歴の確認」をクリック
3、お支払方法の右側にあります 「▼領収書を発行」をクリック
4、「領収書」画面が出てきたら、 右クリックで、出てきた「印刷」をクリック
でプリントアウトしていただけます。
ご不明点がございましたら、下記までご連絡ください。
お問い合わせフォーム
会員様専用窓口
0120-60-7778 受付時間/(平日)10:00~18:00 ※(土・日・祝)お休み
お届け先の変更は、マイアカウントページより可能です。
次回お届け日の10営業日前までに下記までお申し付け下さい。
マイアカウントページへのログインはこちら
またお電話・メールでの受付も行っております。その際は下記までご連絡ください。
お問い合わせフォーム
会員様専用窓口
0120-60-7778 受付時間/(平日)10:00~18:00 ※(土・日・祝)お休み
2回目以降のお届け日については、マイアカウントページよりご確認いただけます。
マイアカウントページへのログインはこちら
ご不明な場合はお調べしますのでお電話またはお問い合わせフォームからお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
会員様専用窓口
0120-60-7778 受付時間/(平日)10:00~18:00 ※(土・日・祝)お休み
次回のお届け日はマイアカウントページの「お届け情報の確認・変更」ページよりご確認いただけます。
マイアカウントページへのログインはこちら
電話またはお問い合わせフォームからお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
会員様専用窓口
0120-60-7778 受付時間/(平日)10:00~18:00 ※(土・日・祝)お休み